PROJECTS

プロジェクト・開発実績
未分類

ノーコード マーケティングファネルサイト作成 Webツール

ユーザーがノーコードで商品の購入・決済まで可能なランディングページを作成できる、マーケティングファネルサイト作成ツールです。

制作の背景

マルチレベルマーケティングプラットフォームの構築を短納期、低コストで行いたいというクライアント様のご要望にお答えするためページエディター機能をもつマーケティングファネルサイト作成ツールを製作しました。

デザイン制作・システム開発時のポイント

システム開発時のポイント:限られた期間ではありましたが、0-1開発ということで想定されている収益モデルをまずはシステム化(形にする)することに注力しサポートさせていただきました。
また、個々の機能単位へ落とし込むプロセスを、クライアント様と定期的な認識合わせを行うなど上流工程をより丁寧に行うことで認識のズレの回避、目的成果物のズレを予防できました。
自社の新規事業の立ち上げを、コンセプトを市場に出し試しながら改善していきたい。というご要望を尊重し、アジャイルメソッドを取り入れ行った点がプロジェクトの成功要因だと考えます。

OTHER PROJECTS

webアプリ

飲食店の経営を成功に導く情報管理アプリ 「Cross Point」

基幹業務システム

清掃・ビルメンテナンス業の基幹業務管理システム

ホームページ

REDISH – コーポレートサイトリニューアル